こちらでもご購入いただけます
               

『necocoi paper くるくるカワセミ 猫のおもちゃ 手作りキット』新発売!

グッズ紹介 トピック ニュース

猫ちゃんも飼い主様も楽しめる、今までにないグッズができました! 

  • 🐦 リアルな小鳥(カワセミ)とくるくる回るしっぽで猫ちゃんの狩猟本能を呼び覚ます!猫ちゃんが跳びつく猫じゃらし、からくりおもちゃを手作りできるキットです。
  • 🐦 材料は全て自然素材!猫ちゃんの安全および地球環境に配慮して、プラスチックや金属は使用していません(包装材を除く)。
  • 🐦 愛知県に伝わる郷土玩具「紙つばめ」にヒントを得て考案しました。
  • 🐦 用意するものはのりとハサミだけ。材料はすべてセットになっています。


カワセミのイラストは「日常に"おもちゃ"というスパイスを!」をコンセプトに、作って遊べる楽しい工作おもちゃ(人間のお子様用)を制作されている toy-spice! 様にデザインしていただきました。ありがとうございました!

監修はkakuo gadgets、CAT CEOのアオ(ハチワレ猫 ♂)が務めました!😺🐾

皆さんの猫ちゃんの食いつきっぷりをぜひお試しください!

   


投稿順 新着順