こちらでもご購入いただけます
               

Amazonの「動物保護施設 支援プログラム」のご紹介

寄付

今回はAmazonが運営する「動物保護施設支援プログラム」をご紹介させていただきます。

動物保護活動をされている各団体様が必要な物資を「ほしい物リスト」に公開していらっしゃり、私たちは支援したい団体様を選んだらそのリストの中から贈りたいものをカートに入れて購入すると、ギフトとして届けられるというしくみです🎁😸🐶



このプログラムの支援先団体の選定に公益社団法人アニマル・ドネーション様があたられています。
kakuo gadgets ではアニドネ様に定期的に寄付させていただいております。


新型コロナウイルスの影響で、各地の譲渡会等も中止になっているようです。
それでも保護されている猫ちゃんワンちゃんたちのお世話はもちろん中断できません。
なかなか外出できない情況の中、ネットショッピングの傍ら、このようなギフト🎁を考えてみてはいかがでしょうか😊


投稿順 新着順