こちらでもご購入いただけます
               

「あづみ野バザール穂高神社店」様にてグッズお取り扱いを開始していただきました!

お店紹介 トピック ニュース

穂高神社境内にあります土産物店「あづみ野バザール穂高神社店」様にて「家に猫がいます 」「家に犬がいます」グッズのお取り扱いを開始して頂きました!

⛩️「日本アルプスの総鎮守」とも称され古来より多くの信仰をあつめる穂高神社。
近年では信州のパワースポット、ペットと一緒にお参りできる神社としても親しまれているそうですね。


お店では自家焙煎コーヒーや季節のジェラートなどもいただけるんですね!
お参りの皆様に笑顔を届けられますように!😽

信州の中心で、わんちゃんねこちゃんへの愛を叫びましょう!

画像はあづみ野バザール穂高神社店 様ウェブサイトInstagram よりお借りしました🙏


投稿順 新着順