こちらでもご購入いただけます
               

第2回チャリティ企画 ― あなたの投稿が寄付になります

チャリティー企画 寄付

2回目となるチャリティ企画を開催いたします!
お家の猫ちゃんとkakuo gadgetsのグッズを一緒に撮った写真に #家に猫がいます のタグを付けて Facebook、instagram、twitter に投稿していただくと1投稿あたり200円を動物保護活動をされている団体様に寄付いたします

・寄付先は公益社団法人アニマル・ドネーション様、および猫保護シェルターたんぽぽの里様になります。
・当店のアカウントより確認できるよう、投稿は公開設定としていただきますようお願いいたします。
・寄付対象は今回の受付期間中お一人様1投稿までとさせていただきます。
 (前回ご投稿いただいた方でも別のお写真であれば受付いたします。)
・投稿受付期間 2019/10/12~11/24 まで
・寄付額が目標金額に達した場合は期間途中で受付を終了することがございます。ご了承ください。
・#保護猫 #地域猫 #TNR #元野良猫 など猫保護活動に関わるタグも付けていただけると幸せな猫ちゃんが増えるかもしれません。

【前回のご報告】
初の試みであった前回のチャリティ企画では、1投稿あたり100円の寄付とし、期間中に33件のご投稿をいただきました。
合計3,300円を公益社団法人アニマル・ドネーション様、および猫保護シェルターたんぽぽの里様に寄付させていただきました。

今回はさらに大きな支援を目標とし、1投稿あたりの寄付額を200円に倍増させていただきます。
多くの方にご参加いただけますようよろしくお願いいたします。

当店のグッズは本オンラインストアAmazonYahoo!ショッピング でご購入いただけます。


投稿順 新着順